ブロンズスケイルメイル。
適正がR19~だけど、その前に装備していたスケイルメイルが鎧というかFFXIでいうボーンハーネスのような体にぴったりフィットな感じであんまり好きじゃなかったので早く変えたかったのです。
ただ、前から欲しいと思ってるオールドスケイルメイルを売ってる人がおらず、ある程度納得できるこれになりました。
色合いをあわせるために手をレザーガードにしてみたりした。
あと左目が潰れた。
これも大分ランクが上だけど、所詮ソロなので誰に文句言われるわけでもないしー。
あとは足装備がドードージャックブーツかブラックジャックブーツにしたいけど、これも売ってる人がおらず。

しばらくはこの状態を基本に微調整していくことになりそう。