FFXI宣伝担当の片山りえこむさん(3X歳)のTwitterにて

http://www.finalfantasyxiv.com/ きいたあああああ

との発言がありなんのことかと見てみると発売日が決定しておりました
まだβやってなのに…?と若干不安になると、PC版がまず先行し、半年後にPS3版が出るとか、なんか正気とは思えないスケジューリングになっております。
大丈夫なのかなぁ。
発売日遅らせても同時にすればいいのに。

というか9月って誰もがはやい!って思ったろうに。もっとしっかり作り込んでからでもいいのではないでしょうかね。
どうせFFXIVのためにPC新調できるような環境の人なんてそんなに居ないんだから。