360を立ち上げると2月で解約したと連絡を貰っていたLSメンAさんがFFXIでオンラインになっていることに気が付き、FFXIでサーチするも発見できず。
もしかしてと思い、「名前変わった?」とメッセージを送ってみたところやはり鯖統合により被ってしまったらしく、微妙に変えたとのこと。周囲で被害者が増える一方だなー。

とりあえず名前を確認出来たので次回会えるまでにLSでも作っとこうかなぁどうしようかなぁ、と思いつつBorderlandsをやりながら放置してたらやにわにtellが。
LSメンHちゃんだー。
久しぶり〜などと挨拶を交わしてしばらく話し込む。
Hちゃんは解約はしておらず、たまーにログインしてLSメンがいるかどうか確認してたけどみんないなくなっちゃってたとか。

折角なので未開封リンクシェルを開けてトレード。
Seraphで最初に使っていた『PugeraFAQ』で名付けようとしたら既に使われてるとか出た!
こんな名前が被ること無いだろうし、先行して復活してるはずのBさんかSさんが作ったのかな。
仕方ないので再び『DeathCrimson』の名前を使うことにしました。

ようやくSeraphメンと会うことが出来て一安心。
他の人を見かけたら随時パールを渡していかねば。