Home >> NMハンターS V

2007年03月11日

FFXI - NMハンターS V

やべ、一ヶ月もあいちゃった。

パッチが当たったりもしましたが、やってることは相変わらずだったり。
その相変わらずの最たるものであるスウィフトベルト取り(8、9回目)に行って参りました。
正直、これで出なかったらもう止めようという決意と、絶対出ないよハハハという諦観と、色々な思いに苛まれながらの挑戦。

忍俺、侍Gさん、シMさん、白Nさん、赤Iさん、黒Kさんの6人。
今までとの違いはシMさんが居ることによるトレハン2の存在ですが、果たして効くのかどうか。

事前に半分くらい恨みを貯めておいたので、6人でも1時間ほどで視線MAX状態「今すぐここを離れたほうがいいかもしれない」に。
ヒュム部屋前に移動し、掃除後Balor戦開始。

ffxi-00650.jpg

今日はやけに回避が回らず辛いなぁなんて考えておりましたが、イーグルアイはなんとか蝉で回避。
後はもう殴ってれば勝てるような強さなので、

ffxi-00651.jpg

ffxi-00651s.jpg

あ? あ!?
アッーーー!
で、出たよ!
苦節8戦、ようやく、念願の、期待の、新連載スウィフトベルトドロップだー!

ffxi-00652s.jpg

暫し放心、キーボードを打つ手は震えていましたよ。
去年の9月くらいからやり始めたはずなので、およそ半年にわたる挑戦に遂に終止符が打たれたのであります。
ありがとうありがとう。
今まで協力してくれたLSメンにはなんとお礼を言って良いものか。
トリガーはもう一つ残っているので、こちらもドロップしてくれればささやかなお礼になったのですが、嫌がらせかの如く再びノードロップ。

通算1/9ドロップは酷いなぁ。
それでも俺の分でもうお願いすることが無いと思うと荒んでいた心も晴れやかに。
他に欲しい方もいるようなので次はお手伝いで今までのご恩を返していきたい。

投稿者: gatoz 日時: 2007年03月11日 15:18 |


コメント

ホントおめでとさまでした〜。
記念すべき時に立ち会えてよかったっす。
思わず「出たぞー!」シャウトしちゃってすんませんデシタ。

投稿者: モ侍G | 2007年03月13日 09:58

長い間、心の澱として溜まっていたものが解消されて、心晴れ晴れです。
過程で経験値が稼げたり、取り合いでなかったのがせめてもの救いでしたよ。

投稿者: gatoz | 2007年03月13日 11:22