Home >> 戦士Lv56〜57→58

2005年05月01日

FFXI - 戦士Lv56〜57→58

忙しくて書いてる暇無くて途中の分忘れちゃったYO!
えーと、ボヤとかで稼いで確か57になった。多分。

そして、今日はランペールの墓に来ましたよ。
ランペールと言えば70台で骨狩りに来たくらいで50後半で何狩るのだろうと思ったら、木HNMの所の階段でカブトとか蝙蝠とか蠍だった。
構成は忍戦侍シ白赤で、シーフさんが異人さんでしたが、定型変換で意志疎通可能、というか向こうからも積極的に(理解し合おうという意味での)コミュニケーションを取ってくれるので楽でした。
ただ、(私も多少英語は分かるので)言ってることは分かるけど、言いたいことが分からない(意図が汲めない)ことがあり、「?」となってしまうことも少々。

それでも危なげなくこなして、そろそろお終いが近づいてきたかなぁと、多分全員が思い始めた頃。
サソリを釣ってくる途中に蝙蝠がADD、黒もいなかったためうまく寝かせることが出来ず、やむを得ずテレポルテ詠唱開始。

ところが少し離れた所にいた赤さんが取り残されてしまい、敢えなくシボンヌ。
時間も時間ということでそのまま解散に。うー、悔いが残る終わり方になってしまった。

あとレベルが上がって、ファイタークウィスが装備できるようになったけど、王国騎士制式鎖帷子の組み合わせが変だし、性能的にも王国騎士制式下衣のままで良いのじゃないかなぁと思ったり思わなかったり。

ファイタークウィス:防34 HP+15 命中+3 回避+3 敵対心+2
王国騎士制式下衣:防30 STR+2 DEX+2 攻+3

投稿者: gatoz 日時: 2005年05月01日 15:15 |