Home >> .netでガッツ!

2004年08月31日

お知らせ - .netでガッツ!

移転しました。
.comのドメイン情報を弄るのが面倒だという理由(だけじゃないですが)で新規にgatoz.netを取得し、新しい鯖を用意してみました。
いやー、今はかなり安くなってるんですねぇ。維持費は.comの方の鯖の数分の一です。

また、移転に伴いMOVABLE TYPEを導入してみました。
弄り倒していたらいくら時間があっても足りなそうだし、『.netの公開まーだー?』と言われてしまったので、取りあえず目処がついたところで公開してみました。
数えてみたら取得から一ヶ月過ぎてましたヨ。

それではまだ未整備の所もありますが、変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

投稿者: gatoz 日時: 2004年08月31日 19:35 |


コメント

もくもカスタマイズしたいのでありますが記事書く暇すらないyp

投稿者: babara | 2004年09月02日 13:29

大忙しおめ。
デザインと構造がいくらでもカスタマイズ利くので面白いです。仕事をほっぽらかsゲフンゲフン。仕事の合間にコツコツ、カスタマイズしていこうと思います。

投稿者: gatoz | 2004年09月02日 14:08

お引越しおめでとう。私もMovable Typeを設置しようかと思ってたんだけど、そんなものいじるより自分の原稿書け、って状態でそのままほっぽらかしだーよ。結局ライブドアで済ませちゃった。

おしっこしおつかりさま〜ヽ(´ー`)ノ
リンク張替えときます〜張るなって言われてもはっちゃう。ケヒヒヒヒ

投稿者: Revina | 2004年09月03日 01:28

おつであります。
みなはんblog化が進んでいますね。blogという言葉がネチヅンとかネチケット並に嫌いなので複雑な心境であります。

投稿者: gatoz | 2004年09月03日 10:45

おお、遮那王さんの所新しくなってるー!
MT3なのですね。うちは2.6で用が足りちゃっているのでそのままです・・・・
また遊びに来ますので(ってほぼ毎日きてますが)よろしくです。

わぁ、Rasenさんまでどうもです。
MTはよくわからなかったので最新のものを使ってみました。
弄り甲斐があって面白いですね。

投稿者: gatoz | 2004年09月07日 11:20