ホワイトランを探索したりドラゴンズリーチで首長の話を聞いたりしてるうちにいろいろ頼まれごとをされたりしています。
どれが簡単でどれが難しいのかまったくわからず、困っています。
え、おまえ誰だって?

こまけぇこたぁいいんだよ!!

1号よりもいい感じに仕上がった褐色ちゃんです。
どうぞよろしく。

相変わらずしょうもないバグに遭遇していますが、スクリーンショットを撮ろうとF12キーを押すとSkyrimが落ちるという最悪のバグが何度も発生するようになってかなり困っています。
おかげでこまめにセーブする癖がついて良いやら悪いやら。

メインクエストやら同胞団のクエストをこなしたいんですが、主にお金稼ぎに走り回ってます。
準備や元手が必要ですが、ダガーにTurn Undeadをエンチャントするって奴をこなしています。鍛冶、付加、戦闘系、売り買いで話術が上がってレベルも上がって楽しみながら懐が暖まるという素敵なサイクル。どこかのMMORPGに聞かせたいですね。

お陰で全身鋼鉄装備に身を固めたりして。
(通常時に兜を被らないのが俺のジャスティス)

鍛冶の名手が売ってたオオカミ装備を期待して買ったらなんか変な感じでガックリしたり。

地盤が固まってきたのでそろそろメインクエストを進めねば。