Lv18。
武器を3つ装備出来るようになった。
インベントリーがちょっと増えた。
車も手に入れた。
後は家が欲しい(無いけど)。

メインのシナリオをこなしていく毎に行ける場所が増えて行くみたいで、車を手に入れたからといって、おいそれと遠出が出来ないようで残念。
仕方がないのでバンデットや犬を轢き殺して遊んだ。
あと車のマシンガンやロケットランチャーは弾数制限が無いので撃ちっ放しにして『n回発砲する』系のチャレンジをクリアした。
最初のはクリアしてたので2,000+5,000+20,000expゲット。
これは大きい。

鉱山に引き籠もってるスレッジさんを倒すまでに至ったんですが、リリスのフェイズウォークのスキルが無かったら絶対倒せてなかったといわざるをえない。
死ににくいという噂は聞いていたが本当だった。
やっぱりおっぱいのあるキャラクターはひと味違うぜ。